2014年11月15日土曜日




去年どうしても
ハロウィンに参加出来なかったのが
悔しくて悔しくて…



今年はしっかり仮装させてもらいました♡


1.どうせやるならとことん
ガチでやりましょう。
2.恥は捨てましょう。
3.可愛さを求めるのはやめましょう





ということで、、




チャーリーとチョコレート工場の
ウンパルンパです




衣装も全て揃え、
髪もジェルでセットし
極太眉を描いて…





これでアメ村を走り回りました 笑


意外と人気者になれたので
言い出しっぺの私としては
満足なハロウィンでした♡笑

(意外とこういうのが好きだったりする◎

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

cache. Powered by Blogger.